タノシキコト多キハ師走カナ


b0027114_22493623.jpg
b0027114_22495287.jpg
またしても久々のアップです。
今日で仕事納めという方多いのでは?
我が家も例にもれずなのですが、ただの専業主婦の私でも
やれやれ、一年が終わったという気持ちになります。
12月というだけでなにやら忙しくなんだかバタバタでした。
その間、体調やら気分やらが優れないこともあったり、、、でしたが、
連続の料理会や料理教室、coeurさんちでのクリパなどなど
タノシイ集まりに参加することでだんだん元気になっていきました。
そして、今日はTさんちでの恒例の持ち寄りパーティーと
まさに有終の美を飾るにふさわしい会に集い、
みなさんそれぞれに刺激と元気をいただました。

それぞれの詳しいレポートを…と思うのですが、それはまた後日に。
今年残り数日ですが、出来る限り更新していきたいと思います。
by dbskaori | 2008-12-26 23:04 | その他 | Comments(0)


<< おいしさはやさしさ おいしい夜 >>