遠くても近い


b0027114_22222256.jpg
久しぶりに西宮に住むA子んちに行った。
いつもはランチを用意してくれるのだけど、今回は急だったし、
たまには外で食べよう!ということになり芦屋界隈をクルマで流す。
彼女と子連れでランチするのはそういえば初めて。
まだお正月休みのお店が多い中チョイスしてくれたのが芦屋駅前の
ジェラールミュロ。小洒落た印象の外観とは違い、子連れでも
ゆっくりできました。日替わりのランチプレートを頼んだのですが
味もボリュームも大満足でした…ていうか食べ過ぎて苦しかった。。。(汗)
そのあと、コチラで可愛いバッグをゲットした後、A子んちに場所を移しました。
子供たちはすっかり意気投合したのか機嫌良く遊んでくれたので、
私たちはお喋りに花を咲かせることが出来ました。
途中何度もお汁粉やお茶を入れてくれたり、私は何もせずただひたすら
のんびりさせてもらい。。。
西宮と奈良、いつも行くまではちょっと遠いなぁと思うけど、
1時間あれば行ける距離。そして、何より彼女との距離はいつも近い。
離れてたって、会えばいつも近くに感じれる。そんな関係はそう
たくさんあるもんじゃない。また行くよ。ありがとう。
by dbskaori | 2009-01-06 22:22 | おでかけ | Comments(0)


<< お茶する? クリスマスやらお正月やら >>