あかいの


あかいの_b0027114_22523519.jpgチビさんリクエストであかいぱすた
作った。途中で、チーズ入れてと
言うから入れた。お返しに(?)
ほうれん草入れていい?と聞いたら
『いいよ〜っ』と答えたくせに
食べる段になって、チーズがないと
怒り(だって溶けるんだよ!)更に
ほうれん草を指し、『コレいらない〜』
っと泣かれた。。。『そんなん言うん
やったら食べんでいい!』と放置。
どっちが折れるか根比べ。結局、
チビさんが『ごはん食べる〜』と
戻ってきた。軽く『これ、かあちゃん
つくったん?』『おいし』と機嫌を
とってくる。やれやれ。
なにはともあれ今日もひとつ克服。
最後はえらいえらいと褒めちぎる
親バカでした。チャンチャン。
by dbskaori | 2009-02-13 23:05 | 日々のごはん | Comments(0)