年下の女の子


b0027114_2254847.jpg
b0027114_2252562.jpg
先週末の話だけど。。。
akiちゃんが遊びに来てくれた!先日、食事には行ったけど、
ウチに来てくれるのはもう1年ぶり!?
何を作ろうか考えあぐねた結果。。。『あ、akiちゃんのパスタ食べたい!』と
図々しいことを思いつく。そして、無理矢理、キャベツとアンチョビのパスタを
作ってもらった。もちろん、美味しかったのだけど、本人的にはイマイチらしく
今度は2種類のパスタを作りに来てくれることに!(かえってラッキーな私。)
私はいつものじゃがいものグラタンとサラダ、そして金柑パンを!
デザートにはおもたせの桜餅を。は〜、春です。
そして、更にお土産に手作りクッキーとスコーンを。
可愛いラッピングで(って写真ないけど)。
乙女なセンスにおっさんセンスの私はぐっときました。
うんと年の離れたお友達を持つっていいもんだわ〜。ありがとう。
by dbskaori | 2009-03-30 12:16 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by sala-borsa at 2009-04-04 22:02
本当にパスタはリベンジをお願い!!!ぶひ。。。
kaoriさんとikuちんはいっつも、私のパスタを懲りずに
リクエストしてくれるから本当に嬉しいよー♪
色々、食べて欲しいパスタがあるから次回ね!!
Commented by dbskaori at 2009-04-07 11:06
>sala-borsaちゃん
お〜、パスタ三昧大歓迎。
楽しみなり。。。


<< 瓶に閉じ込める 老若男女問いません >>