瓶に閉じ込める


b0027114_1244280.jpg
先日新たに仕込んだ金柑ジャム&ピール。Tさんちに伺う際に持って行く。
いつもいつもとってもお世話になっているので、たまにはお返しに…と
持って行ったけど、反対にお弁当とコーヒーまでゴチソウになり、更には
お兄チャンたちに遊んでもらい。。また結局たっぷりお世話になって
帰ってきてしまった。。。そんなTさんはもう母のよう。そんなに年は
変わらないはずなのに、この安心感は何!?。
一応、女子センス(私が思う)でラッピングし、アリガトウの気持ちを
いっぱい(ジャムは少なかった!?)瓶に詰めたジャム。
少しだけでも伝わればうれしいな。
by dbskaori | 2009-03-30 12:35 | 手作り | Comments(2)
Commented by Tさん at 2009-03-30 17:45 x
喜んでいただけてうれしいわ。こちらこそ、いつもありがとう。
ジャム、ピールほんとうに上手にできてます。
食べてはラッピングし直し、を繰り返し
窓際にかざって眺めて、食べて、楽しんでいます!
Commented by dbskaori at 2009-04-02 14:01
>Tさん
わ〜、またラッピングし直して下さってるなんて、うれしいぃ。
金柑って地味な存在だったのですが、
こうすると、なかなかだなぁっと自画自賛。
何かオイシイ変化系あればまた教えて下さいね。


<< サックサクッ 年下の女の子 >>