タイムリーな贈り物


タイムリーな贈り物_b0027114_2329789.jpg
もうすぐ子供の日なのに、今年も兜を出していない私。。。
親の子知らず。。。せっかく用意してもらったのに。。でも、
出すの大変なんだよなぁ。。思っていたら
Hどんがこんな素敵なこいのぼり持って遊びに来てくれた。
藍染めを仕事にしている彼女の作ったソレはとってもかわいくて
味わいがあって、しかもチビさんの名前まで入れてくれて
愛情たっぷり。
ずっと持って走り回っていたほど気に入った様子のチビさん。
あんたはつくづくラッキーだよ。と思う。

しかし、もったいなくて外には飾れないので部屋の中をむりやり
泳がしてます。
Hどん、ほんとありがとう。大事にするね。
by dbskaori | 2009-04-28 23:38 | いただきもの | Comments(0)