持ち寄り弁当


b0027114_2330459.jpgようやく、親子共に新しい生活に
慣れてきました。
とはいえ、毎日クタクタには
変わりないのですが。。
でも、休前日はいつもよりテンションが
上がる訳で。というわけで、
新しく出来た園ママ友達が
遊びに来てくれました。降園後、
そのままということでお弁当持参。
なので私も用意しておいたので、温かい
お茶をすすりながら、みんなでお弁当を
広げました。なんか、こういうの新鮮!
全く気を使わず、お腹を空かせた子供に
追い立てられることもなく、落ち着いて
食事が出来る喜び。いいわ〜。
しかも、わっぱに入ったお弁当、
ホントおいしいのね〜。しばらくコレ
はまりそう。
by dbskaori | 2009-04-29 00:53 | お弁当 | Comments(2)
Commented by honeyplum at 2009-04-30 23:54
わっぱのお弁当いいですよね♪
目でもお腹いっぱいになるし、何と言ってもごはんがおいしくいただける
のが嬉しくて、仕事場にはわっぱ弁当持参してます^^
お弁当のお写真、楽しみにしてまーす♪
Commented by dbskaori at 2009-05-06 22:39
>honeyprumさん
こんばんは。お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございます。
わっぱ、honeyprumさんもお弁当つくってらっしゃいますもんね。
ホント冷めたごはんもおいしくいただけていいですね〜。
ムスコも欲しいらしいんですが、買うかどうか悩んでしまいます。
近頃、3人分のお弁当なので、またアップしたいと思います。


<< アリガトウ タイムリーな贈り物 >>