おみせやさんします


b0027114_1547926.jpgもうすでにアチラコチラでアップされててご存知の方も
多いかと思いますが。。。

道明寺天満宮手づくりの市
【5月17日(日)10時〜】に
出展します。
かねてより食いしん坊の集いで
『なんかいっしょにしたいよね〜』と
話してたakiちゃんikuちゃん
3 dishの屋号を
ひっさげて、
海老+かぼちゃとチーズのサラダ
チキン+ニンジンのサラダ
というフィリングを金柑もしくは
レーズン酵母で仕込むピタパンに
ギュギュギュっと詰め込んだ
サンドイッチを作ります。
そして、それぞれ季節の野菜を
ふんだんに使ったやさしいスープ付きでご提供します。

みんなこういった機会に初参加。今から緊張してますが、
たくさんの方にお目にかかれるかと思うと楽しみです。



coeurさんが出展されてることもあり、私も何度か足を運んだ事が
あるのですが、手でつくることへの熱い思いがいっぱいつまった市です。

なんだかその場にずっと居てたくなるようなのんびりゆったりとした時間が
流れる空間です。

お近くの方も遠方の方も是非、遊びに来て下さい。

写真はイメージです。当日は全く同じものとは限りませんのでご了承ください。

最近のおんなのこの夢の1位は『おみせやさん』だそうです。
私はもうおんなのこ…でもないですが、おみせやさんは永遠の夢です。
手づくりの市で少しですが、そんな体験が出来るのがたのしみです。
by dbskaori | 2009-05-08 15:52 | その他


<< 3度目の正直 愛情つまってます。 >>