愛車がまたひとつ


b0027114_22574965.jpg
親友の忘れ形見をもうひとつ。
新たにはるばる海のある街からやって来てくれたコイツ。
またキレイに磨きをかけ(夫が)、共に出かけるつもり。
厳しい練習(運転の)が待っているらしいが、がんばるつもり。
大切なモノを譲ってくださった方の気持ちを大切に。。
by dbskaori | 2009-06-25 00:33 | 愛車 | Comments(2)
Commented by チャーミー★ at 2009-06-26 14:43 x
かっこイイー!!
私もこんなバイクに乗りたいですぅ。
と言うことは。。。
une mamaはバイクの免許を取りに行くのですか??
がんばってくださいネッ♪
Commented by dbskaori at 2009-06-27 11:26
>チャーミー*
いえいえ、原付なので今のままでも乗れるのだけど、
運転技術にうるさい夫がちゃんと乗れないとダメだから!って。
なので、個人指導です。。


<< ブームです おひるごはんの会 >>