ブームです


b0027114_20413022.jpgもうお気づきの方もいるかと思いますが
最近、はまってます。このカタチに。
そう、マフィン型。シナモンロールに
始まり、リンゴロール、蒸しパンと
してましたが、ここにきてズバリ!の
マフィンを焼きました。この大きさが
コドモのおやつにぴったりだなぁと
以前から思っていたのですが、なかなか
機会がなかったのです。が、近頃
幼稚園友達のお宅にお邪魔することが
多いので手みやげにいいやん!と
思い、ここにきて出番多しの型です。
で、今回はバナナココナッツミルク。
これがなかなか、ふわっと軽く
出来たので、気に入りました。
今度はどんなフレイバーにしよっか?
大事にとってた金柑ジャムにクリーム
チーズとか、くるみにキャラメルとか。
マシュマロとか。わ〜、楽しい。
いいわ、コレ。しばらく続きます。
by dbskaori | 2009-06-25 20:42 | 手作り | Comments(0)


<< 案外単純 愛車がまたひとつ >>