居心地のいい場所


b0027114_21401539.jpg
一度、伺ってみたかったあのお店に行ってきました。
先着順だの、整理券だの。入るのに行列だの。。。とにかくすごいとの
噂だったので、ちょっと行くのに尻込みをしていたのです。
なので、行くからにはちゃんとパンをゲットしたかったので、
ランチタイムにサンドイッチセットをメールで前夜に予約を入れました。
ちゃんととれたかなぁ?とちょっぴり不安だったのですが、




予約完了〜と返信が来ました。
ムスコを幼稚園に迎えに行ったその足で向かったのですが、なんやかんやで
少々遅れてしまったのですが、つくなり『◯◯さんですか〜?』と出迎えて
下さり、しかもオトナ2名コドモ1名という少人数にもかかわらず、
広い小屋(お店の方がそう言ってた)を用意して頂いてました。
中に入ると大きな長〜い机とベンチ。その横にチビッコ用に小さなテーブルと
イスが!更に更に絵本がいっぱい並んだ本棚。そして、ムスコが頼んだ
オレンジジュースには可愛い柄の紙コップ。もういたれりつくせり。
お願いしたサンドイッチはさることながら、このもてなしぶりに親子で
やられました。ムスコが満喫してくれたおかげで、こちらも、すっかり、
ゆっくりくつろぐことが出来、いい時間が過ごせました。
この場所で過ごすために、ここに来たい!そう思わせてくれる場所でした。
by dbskaori | 2009-07-15 21:40 | おでかけ | Comments(4)
Commented by べっち。 at 2009-07-22 12:22 x
こんにちは!
私もここのサンドイッチ食べたことあります♪
お野菜たっぷりで美味しいですよねー。

実際、お店に行って食べたことないのでいつか行ってみたいです!!
Commented by おもこ at 2009-07-23 00:06 x
雰囲気良さそうですね~。
わたしも、整理券がいるとか噂では聞いていたのですが…
ちびっこ連れで行くと、のんびり出来ないことが多いけど
いいですねぇ~。わたしもいつか行ってみたいですー。チャレンジだっ!
Commented by dbskaori at 2009-07-23 21:04
>べっち
こんばんは〜。暑いけど子育てガンバテッル〜?元気かな?

もうちょっとチビちゃんが大きくなったら息抜きに行くといいよ〜。
オススメ。
Commented by dbskaori at 2009-07-23 21:05
>おもこさん
J君なら楽勝ですよ〜。
サンドイッチと席を予約しておくとのんんびり行けます。
パンも普通に買えたし。
ちょっとしたドライブにちょうどよさそうだよ〜。


<< ウマ汁〜 夏の飲み物 >>