器自慢


b0027114_1904813.jpg

最近のイチバンのお気に入り。
なのに使うの忘れてた。

冷酒用にと買ったんだけど、こうやって煮物を盛ったり、
花器としても使えるヤツです。

あぁ、うまい日本酒飲みたいな。。。
by dbskaori | 2004-11-26 19:03 | | Comments(5)
Commented by KRN_N at 2004-11-26 22:58
確かに自慢の器ですよこれ。
すてき~。ほれぼれ。写真の影もいい感じ。自然光いいなぁ・・。
そう、同じ奈良人嬉しいのですが、奈良人歴まだ浅いです。。
何か素敵な情報あれば教えてくださいね。
私も探索します☆
最近のお気に入りは、奈良駅近くの月吠ってお店です。
Commented by dbskaori at 2004-11-26 23:20
月吠って、しぶ〜い店ですよね、たしか。
行ったことないけど、気になってました。。
我が家のおすすめは生駒のハンナというパン屋さん。
おいしいのに安いんです。ほんと良心的なお店です。
Commented by LuckyStarRingo at 2004-11-27 02:11
すごい温かみがある器ですね。
横レスですけど、実は僕も元奈良人です。(南生駒)
今度行く機会があればハンナというお店に寄ってみます。
Commented by dbskaori at 2004-11-27 07:24
え?びっくり。
奈良率高過ぎ!!
Commented by KRN_N at 2004-11-27 21:50
みんな奈良人だなんてすてきです☆
月吠はあまり広くないので予約したほうがいいかもですよ。
パン大好きなので、パン屋の情報かなり嬉しいです。
今度いってみますね。


<< 夫、ひとりごはん。。 冬支度 >>