キカセテオクレ


b0027114_23401351.jpg秋はやっぱり物哀しい。
半袖から出た腕が冷たくなってたり、
ふとした瞬間にかいだ香り。
そして、ラジオから流れて来た曲に
ちょっぴりセンチメンタルになる。
私にとって秋は、出会いや別れ
が多かったから、余計にいろんなことを思い出す。
キヨシローが歌ってる。
アノ頃がまんま蘇るあのナンバー♪
ほんと、その通りだ。一瞬でフラッシュバックする。
嗚呼、やぱり大好きだ、キヨシロー。

by dbskaori | 2009-09-13 21:09 | ミュージック | Comments(2)
Commented by あん at 2009-09-14 11:44 x
香りって記憶を呼び覚ましますよね。
感情整理をうまくして、冬眠への準備もしたいです☆
Commented by dbskaori at 2009-09-16 22:33
>あんさん
ひゃ〜、返事遅くなってすいません。。

香り、いや、匂い。これは本能を刺激しますね〜。

ホント、急に寒くなって、冬眠準備が必要ですね!


<< 犬も歩けば棒に当たる 真面目ニ遊ブ >>