ああ、もどかしい

みなさん、連休はいかがでしたか〜?
お天気にも恵まれ、アチコチ出かけられた方も多いでしょう。
私も、アレコレ楽しいことをしたので、
勢いでダダダ〜とアップしたいのですが、
遊んだ分、色々することてんこ盛りでなかなかできましぇん。
もどかしくてしょうがないのですが、
また落ち着いたらボチボチ更新していきます!
ちょっとだけ待ってて下さいね。
by dbskaori | 2009-09-24 23:28 | その他 | Comments(2)
Commented by ikuesfoodstudio at 2009-09-25 23:19
Kaoriさ~ん、お元気そうでよかったで~す!
更新されてないのでちょっと心配してました!
Commented by dbskaori at 2009-09-27 11:09
>ikuちゃん
わ〜、心配してくれてたの!?
ありがとう。
元気なんだけど、なんだかバタバタで〜。。
また連絡するね、遊ぼ〜。


<< 行列のできるアノお店 スパイシーサラダ >>