行列のできるアノお店


b0027114_23543741.jpg
b0027114_23542229.jpg
ピーカンに晴れた気持ちいい日、道明寺の手作りの市に出かけました。
といっても、今回はcoeurさんのお手伝い。
今回はパン単体でなくハンバーガー屋さん。もうおいしいに決まってる!
ということで、随分前からアチコチで紹介されていたので、
当日はどんなことになるのだろうか?とワクワクとドキドキでしたが、
販売開始の12時前にはすでにtype3の前にひと人人。。
なんだか、もう、緊張でした。
限定60個のハンバーガーを目指して並ぶ人達を前に作業はホント
プレッシャーと緊張。それでも数をこなすうちにその緊張も徐々にとれ。。
だんだん、楽しくなってくる。coeurさんとNくん、私、そしてHanaHousさんちの
Hちゃんのチームでいい感じでまわっていくのが心地よかった。
そして、無事に(もちろん)完売したときは、ちょっとした達成感。
ただ、当日の販売のお手伝いしただけで、こんな風に感じるなんて!
イベントに参加するって楽しいイ!!と思ったわけです。
ホッとしたときに、HanaHousさんとこのアイスハワイアンコーヒーが
これまた最高に美味しかった〜。大好きなバニラマカダミアフレーバーに
更に贅沢にコナコーヒーで作った氷コーヒー。おいしくないはずがない!
また飲みたいなぁ。。と余韻にひたりました。
この夜、coeur家、HanaHous家とおいしい鶏料理を食べに。
大して働いてもいないけど、心地よい打ち上げの宴でした。
coeurさん、ステキな経験をさせていただきありがとうございました〜!!
by dbskaori | 2009-09-27 11:03 | イベント | Comments(2)
Commented by Hana_Hou at 2009-09-28 01:38
先日は花がお世話になって ありがとう♪
初めてのコーヒー出展にドキドキでしたが・・・
「また飲みたいなぁ。。」なんて 嬉しいです♪
飯盛山のイベントは どうでしたかぁ
又、アップされるのを楽しみにしています。
Commented by dbskaori at 2009-09-28 22:57
>Hana_Hous!さん
こちらのほうこそ、花ちゃんの存在ありがたかったですよ〜。
コーヒーも本当おいしかったです。今はないですが、コーヒーワークスってお店のコーヒーを思い出しました。是非、また飲ませて下さいね。
イベント初参加はドキドキでしたが、楽しかったです。


<< やさしい人たち ああ、もどかしい >>