サファリ気分


b0027114_22255826.jpg
コドモの頃以来なので、何十年ぶりかに天王寺動物園にいってきました。
ここでは、象にキリンにシマウマと花形動物たちをサファリさながらの環境で
見る事が出来ます。前日に『マダガスカル2』を見たばかりのムスコと私は
かなりのハイテンション!やはりムスコはライオンが一番気に入ったみたい。
私はこのトラと爬虫類系。特に爬虫類の色や造形がたまりません。
いつもは、コドモより動物ばかりを撮って、若干ひんしゅくを買う私ですが、
この日は夫にカメラを託し、楽したばかりか、ナイスなショットを
いっぱい撮ってもらえて、何度も萌え〜でした。
このトラがチュッとしてる決定的瞬間、いいんです!
このブログを見て下さってる一部の動物写真ファンに
コチラにもいい顔いっぱいあるんでみてくださ〜い。
そうでない方は悪しからず。。
by dbskaori | 2009-10-14 22:54 | おでかけ | Comments(0)


<< 早起きの理由 オトナのままごと >>