いい人ばかり


b0027114_21283274.jpg
先日のイベントの出展者対象の集いがあったので、
また例の森に行ってきました。
ここはいつ来ても管理が行き届いて気持ちいい場所なのです。
そして、この日は持ち寄りパーティー。しかも野外。
何にしようかな?と一瞬悩みましたが、今秘かに練習中のアレに!




乗り切らないほどのご馳走が!
どれもこれもみんなの愛情がたっぷり入って、やさしい味。
なんだか親に作ってもらったみたいなお料理なのです。
しかし、そのやさしさはお料理だけでなく。。
実際に本当にみんなやさしくて。。
うっかり(ドジ!)手に火傷をした私に氷を入れたビニールを
渡してくれた人。
指をケガした〜とアピールするムスコに
バンドエイドを取りにいってくれた人。
更にこけてデコを擦りむいたムスコを消毒してくれる人。

こんなドジな親子に親切にしてくれるひとばかりで。。
Yちゃんはじめ、ここに集う人はいい人ばかりで。。


近頃、ホント思う。
いい人ばかり。
やさしくしてもらうことばかり。

今度はちゃんとやさしさを返せるように。。なるぞ!
by dbskaori | 2009-11-12 09:34 | イベント | Comments(0)


<< 日曜日のお楽しみ こちらのほうこそ! >>