21時間


b0027114_15122913.jpg3時間の仮眠後、動き続けて21時間。
こんなことしたのは久しぶり。
アラフォーには堪えましたよ。

というのも、実は日曜日、道明寺
手作りの市に出店していたのです。
先日に続き二度目のイベント参加。
今回は焼きカレーパンを。
焼き立てを持って行きたくて、朝
出発する寸前、オーブンから出した
ばかりの熱々のカレーパンを
真新しい番重に詰めて。
緊張の中、気付けば最初のお客さんが。
感動も束の間、次から次へとカレー
パンが嫁に行くではありませんか!
併せて用意していったホット
ジンジャー、ジンジャーエールの素の
瓶入もまとめて買って下さる方まで!
バタバタで肝心のカレーパンの写真が
ないのですが、今回もこんな看板を。
カレーパンはひらひらと風にゆられて
イイ感じ。





b0027114_151311.jpgジンジャーエールの素はこんな感じ。
ラベルのおかげで
かなり美人に。
手伝ってくれた
が撮ってくれた
写真を拝借。
b0027114_15134579.jpg黒板に書くって難しい。
うれしいsoldoutの文字。
皆さん、ホントありがとうございます。
b0027114_1514735.jpgHanaHou!さんのかわいいお店。
丁寧に入れてくださるコーヒーで
ほっこり。かわいいリースもゲット
させてもらっちゃいました。


b0027114_15141950.jpgいつも行列が出来るcoeurさんは今回も例にもれず。
かっこいい車がまたまた
フォトジェニックなのです。
今回もまたまた感謝!の一日でした。
買って下さったお客サマ、
手伝ってくれた友人たち。
きっかけをいつもくれるcouerさん。
一緒に出店させてもらったHanaHou!さん。
主催者の宮井さん。
そしていつも支えてくれる家族。

みんなにありがとう。

ただの私が、ただの私じゃなくなれた気がした。

またいつかどこかでみなさまに会える日を楽しみに。

今度はちゃんと告知、できればと。。。
by dbskaori | 2009-11-30 23:02 | イベント | Comments(10)
Commented by coeurpain at 2009-12-01 08:57 x
お疲れさまでした。楽しめてよかったね。また、次回も出店できるといいね。私もそうだけど、dbskaoriさんも本当に家族やまわりの友人たちに
恵まれてるよね。ありがたいねぇ。感謝感謝。
Commented by かめちょん at 2009-12-01 09:32 x
お疲れさまでしたー☆
ジンジャーの素も販売してたんですね。ほしかった・・・。
ラベル素敵~!!
今回は遅い出足で失敗でしたが、次回は朝一からいくぞッ
ε=ε=┏( ・o・)┛
Commented by チャーミー★ at 2009-12-01 17:50 x
おつかれさまでした。
カレーパンが勢いよく売れちゃいましたね~。
あっという間に完売!!
心配だったお天気も晴れて、ホンと楽しい経験ができました。
次回もお手伝いさせてくださーい。
Commented by Hana_Hou at 2009-12-02 23:54
お疲れ様でした♪
頑張った分だけ、充実感がいっぱいになるねっ
私は2日後に疲れが、ドッとでたよ
年を感じるね(苦笑)
又、一緒に参加したいです!
Commented by dbskaori at 2009-12-03 13:01
>coeurさん
いやいや、ほんとに色々お世話になりました。
おかげさまで、楽しく充実した一日になりました〜。
ありがとうの気持ち、いつまでも持っていたいです。
coeurさんにも、いっぱいいっぱいの『アリガトー』です。
Commented by dbskaori at 2009-12-03 13:03
>かめちょん
折角来てくれたのに、ホントごめんね〜。
今度、作るね〜。
次回も、きっと出るつもり。そのときは、是非早起きで!
Commented by dbskaori at 2009-12-03 13:04
>チャーミー*
遠いのに手伝ってもらって、ホント大感謝。
私も本当に楽しい時間を過ごさせてもらったよ。
次回、そのときも是非に!
おつかれさま。
Commented by dbskaori at 2009-12-03 13:08
>Hana_Houさん
ホント、疲れました。未だ寝不足感が抜けません(笑)
Hana_Houさんなんて完徹。すごいです。まだまだ若いです!
次回もご一緒したいです〜。そのときはどうぞヨロシク。
Commented by おもこ at 2009-12-03 22:32 x
ジンジャーエールの素、ラベルめっちゃカッコイイ!!!
…先日は、むすこがいーーーーっぱい遊んでいただいちゃって
ありがとうございました。
また“お客さん”しに行きたいと思います~♪
Commented by dbskaori at 2009-12-15 23:38
>おもこさん
レス、めちゃめちゃ遅くなってすいません。。

ラベル、いいでしょう?ってかなり手前味噌ですが。

夫もJ 君かわいい〜と喜んでました。
また遊ぼうね。


<< 作って作って作りまくれ! とっても、うれしいこと >>