プレイバックpart1 メリークリスマス!

Macが壊れてしまい、こわれかけのi-bookでかろうじて
元旦の記事をアップしていました。が、
やはり我が家にはパソコンがなければ始まらないので
バババ〜ン(?)と新調しましたよ!サクサク動いて快適〜
なのですが、まだネットしかできない状態なので新しく画像が
アップ出来ません。なので、代わりにかなり今更なのですが。。。
12月の料理会報告を。。(非公開でアップしていたのがあったので)
ちょこっと自分のために覚え書きかねて。
b0027114_0141655.jpg
b0027114_012258.jpg
今年はベタにいこうと決めたクリスマスメニュー。





b0027114_0125768.jpgクリスマスなので、いつもよりはきっちりとテーブルセッティングを。
といっても手持ちの器といつもの紙ナプキンだけど。
b0027114_0131412.jpgにんじんとオレンジのサラダ
b0027114_0133870.jpgプチパン
b0027114_45101.jpg牡蠣のパセリバターのパン粉焼き
b0027114_2149334.jpgメインディッシュは牛すね肉の赤ワイン煮でした。
b0027114_0151085.jpgある日のデザートは盛り合わせ
b0027114_452282.jpgそしてまたある日は
これまたベタですが
ガトーショコラ。
b0027114_453591.jpg
料理会が終わればお節作り(今年はやりました!)と
年末はなんだかずっとそわそわ落ち着かないのでした。
その話はまた後日。。。
by dbskaori | 2010-01-05 22:41 | 料理会 | Comments(0)


<< 気合いを入れて! あけましておめでとうございます >>