おひるごはんの会再び


b0027114_062441.jpg
お昼ごはんになら友達を気軽に誘えるもので
そんなときにどうかな?という提案してきた
おひるごはんの会。最近はご無沙汰の会だったんだけど
以前、イベントで出した焼きそばパンを教えて!なんて
Kちゃんに声をかけてもらったので、早速、企画。





b0027114_064725.jpg
【焼きそばパンの会】ってそのままですが。
ピタパンを焼いて、焼きそばを作って、スープと漬け物を添えれば
ボリューミーなランチとなりました。
b0027114_071760.jpg
そして、カボチャ白玉のココナッツ汁粉をデザートにつけても
ムスコのお迎えにまだ時間があるではありませんか!
朝からパンまで焼いてデザートも食べてゆっくりお茶まで
したのに2時のお迎えに余裕があるなんて、かなりいい気分です。
おひるごはんの会ならいつでも開ける。そんな気になってきましたよ。
by dbskaori | 2010-02-12 23:10 | 料理会


<< カレーは便利 せっせと仕込み >>