山の上のパン屋さん


b0027114_22154823.jpgある秋の日曜日。山の中の公園の帰り道に
見付けたなにやらカフェ?らしき
工事中の建物。何が出来るのかな?と
楽しみにしていたら冬のある日、
友人から『パン屋さんだよ〜』と
教えてもらう。けれど、なかなか
行くタイミングがなかったけれど
Yちゃんのブログで発見!早速
つれてってもらった〜。
そこはほんとに山の上のパン屋さん。
白いシンプルな建物。小さな店内には
開店直後なのにもう満員。そこには
知った顔もあったりで、なんだか
なごやかムード。(店主さんは
大忙しでしたが)ほとんど売れきれ状態
でしたが、なんとかゲットしたパンを
車の中で早速頬張ると。。。
う〜ん、おいしいぃ♡まだほかほかの
クリームチーズとかぼちゃのパン。
この組み合わせすきやわ〜。
今度は春の暖かい日にパンをたくさん
買い込んで公園でひなたぼっこしたいな。
by dbskaori | 2010-02-16 22:54 | おでかけ | Comments(2)
Commented by coeurpain at 2010-02-18 22:53 x
私も行ったよ~。美味しかった。店主はプジョー好き?
でも、すごい所にあるねぇ。
一人では行けないわ。。
Commented by dbskaori at 2010-02-23 00:57
>coeurさん
プジョー好き!?
今度チェックしてみます。
確かにすごいところで、運転怖いですよね。
でもまた行きたいお店です。


<< パンの道 おさらいしました >>