オイシイ情報網


b0027114_2151347.jpg『村嶋のゴマ大福買ったから寄ってね』
とうれしいメールをcouerさんにいただき
村嶋のゴマ大福なるものを知らなかった
私は『どんなだろ?でもきっと
coeurさんが言うんだからおいしいに
違いないんだわ〜♬』と、期待に
胸膨らませいそいそと参上ました。
帰宅するなり早速、ワクワクと包みを
解き、お茶を入れているとムスコが
さっさと食べて中身を見せてくれた
のですが、ゴマ大福のネーミングで
てっきり黒ごま入りの餡だとばかり
思っていた私は、意表をつかれました。
外側とは対照的に鮮やかな黄色!
お芋です。その中にあんこ。これは
おいしくないはずがない!!
一気に食べてしまい、住所をチェックし
夜、帰宅した夫に『今度買ってきて!』
と早速リクエストしましたから。
どうやらこのオイシイお裾分けは
Tさん→J子さん→coeurさんと婦人会
メンバーの情報網のおかげだったそうで。
coeurさんごちそうさまでした。

by dbskaori | 2010-02-25 21:52 | いただきもの


<< おいしくな〜れ 集うということ >>