個性イロイロ

b0027114_2334022.jpg
王子、天王寺と続き3つ目の動物園訪問です。
我が家からだと、近そうで遠い京都市動物園まで行ってきました。
ムスコうれしい動物園と私うれしい甘いものと夫うれしいショップ巡りの
3本立てを計画して。。
9時の開園めがけ行ったので、中はまだ人もまばら。
のんびりゆったりまわれます。しかしまだ寒い日でしかも朝ということで
動物もあまり元気がなく、なんとなくまったり。
展示の仕方にも京都らしさ?が出てて興味深い。
各動物園それぞれに特長があって面白いですなぁ。




ちゃ〜んと動物たちの表情は押さえましたよ!
密かな動物写真のファンがいることを期待してコチラにた〜んとアップ。
吹き出しをつけたくなるほどの、ゆる〜い表情がたまりません。

お昼を過ぎ、人手が多くなるとムスコもテンション下がり、
こけて泣いたところで退散のタイミング。
夫の目当てのショップを1件まわる頃に私が頭痛がひどくなり、
目当ての甘味も断念し、もう1件のショップ巡りに。
(といっても車から降りれなかったのでレポートできませんが)
夫的にはおもしろいお店のようで、フックや什器などを扱う金物屋さん
なにやら面白そう。オトコ心をくすぐるんだろなぁ。
次回は絶対に私も見るぞ〜。
京都、色々行ってみたいところはあるけれど、やっぱり遠かった。
でも、あたたかくなる頃、もう一度行ってみよう。
by dbskaori | 2010-03-08 23:25 | おでかけ | Comments(0)


<< 神様、仏様! とりあえずゆでる >>