ラブ♡シトラス


b0027114_10163192.jpg指の先から柑橘系のいいカオリが
するくらい、たくさんの果実を
ぎゅぎゅぎゅ〜っと絞る日々でした。
もちろん家中にもシトラスのいいカオリ。
嗚呼、癒される〜。
イベントに向けての仕込みも終了。
あとはお天気さえ。。。
しかし、今回もあやしい天気予報。
微妙に変わる週間天気予報。しかも
どんどん悪い方向に。
ぜひともいい天気になってほしい。
青空の下、グビグビッと飲む
ジンジャーエールはおいしいに
違いないのだから。
by dbskaori | 2010-03-19 10:16 | イベント | Comments(2)
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-03-22 01:05
お疲れさまでしたーー!!
ほんとに、奇跡的に晴れましたね☆朝起きた時、すごく嬉しかったです。
いろんなシトラスジンジャーエール・・・美味しかったんだろうなぁ~
Commented by dbskaori at 2010-03-23 00:22
>ikuちゃん
ありがと〜!!
ホント奇跡だわ。朝のメールありがとう。元気出たよ。
髪は黄砂でばしばしになりましたが、楽しい一日でした。
いよかんジンジャーエール、一番人気でしたよ。


<< 完売御礼 神様、仏様! >>