嗚呼!ピンボケ


b0027114_215966.jpg
ひっさしぶりにcoeurさんちでのパンの会に参加。
ピタパンに合うものを持ち寄りということだったんだけど、
コレ!というものが全く浮かばず、しかもかろうじて決めて
作ったものがまさかの失敗。サブで考えてたアボカドと
グレープフルーツのサラダを持っておずおずと。。。
幼稚園帰りのムスコと一緒にお邪魔したところ、この日はコドモがムスコ一人。
テンション下がってしまったムスコの相手でパン作りも、めっちゃ耳ダンボで
聞き耳たててた興味深い食や健康、美容などの話題にも参加出来ず...
とはいえ、ごはんよ〜の声にはいち早く反応し、いつものように持ち寄った
おいしそうなお料理の前に陣取りました。が、写真いっぱいとったつもりが
イマイチで。しかもまさかまさかの!ピンボケ〜。
きんぴらや豆乳スープ、野菜たっぷりスープ、ブロッコリーのクミン風味、
ガーリックシュリンプ、そしてパテドカンパーニュ!お味はどれも抜群。

食後には、何度も挽きたてコーヒーを入れてくださるcoeurさん。
贅沢時間です。
それにこの日は予てよりお願いしてた食パンも教えてくださり。
疑問の数々が解消されました〜。焼いてみます。
また、素人の大胆さでブログにアップしたいと思いますので、
その節は、ご指導よろしくお願いします。
by dbskaori | 2010-04-14 09:02


<< 瓶におめかし 小さなシアワセ >>