見て!見て!


b0027114_2313530.jpg
お弁当持って出かけるときや、イベントのときなど
アウトドアへお出かけのときにずっと欲しいなぁと思っていたトート
夫のがボロボロで1個あったのだけど、思い切って大小新調しちゃいましたよ!
しかもネーム入り!きっとかわいいに違いない!と思っていたけど
実物を見て更にキュ〜ンとなった。
dbsのモノグラムがダイアモンド型にはいってる様にキュンキュン。
しかも、さすがの丈夫な作り。自立してくれるのが最高にウレシイところ。
久々に見て!見て!と誰かに自慢したくなる買い物でした。
ガンガン使ってクタクタにしたいな。
by dbskaori | 2010-04-21 23:19 | その他 | Comments(2)
Commented by かめちょん at 2010-04-22 09:21 x
わぁ!私も持ってます!!しかも、同じ色~☆
大きさはミディアムかな。小もかわいいですねッ。

ダイヤモンド型のモノグラム、初めてみました。
私はネーム入れなかったのですが、ママのを見て入れたくなりました。
今からでも入れてくれるのかなぁ・・・


Commented by dbskaori at 2010-04-23 00:02
>かめちょん
わ!いっしょなんだね〜。
ホントこれ使いやすいよね。昔からあるものだけど、近頃よさを
再確認。
出来る事なら、私もすでに持ってるやつにネームいれたいわ〜。


<< 今が旬です! 瓶におめかし >>