おかわり〜


b0027114_130367.jpg
は〜、やっと金曜日。なんだか今週は長かった。
手づくりの市明けで、燃えかすのようだった私。
たまってたネタをぼちぼちとアップします〜。

新学期が始まってからは、人を招く機会も少なかった。
呼んでも一人か二人。少人数が心地よい今日この頃。
先日はいつものうちのごはんでおもてなし(ってほどでもないけど)
作り慣れたものだと、呼ぶ方も呼ばれたほうも気兼ねなくていいなぁと。
この日はフライパンビピンパ。ナムルと肉みそとキムチをのせて、
火にかけたフライパンの上で混ぜる混ぜる混ぜる。
簡単だけどいつ作ってもおいしい〜。ちびっ子もよく食べてくれた。
ちびっこのおかわり〜はやっぱり何よりうれしいなと思う。
by dbskaori | 2010-05-28 18:31 | まねく | Comments(0)


<< 常備菜とココロの余裕 雨にも負けず >>