グットタイミング〜


b0027114_214444.jpgママ友にジンジャーエールのシロップを
お裾分けしたら、翌日、なんと
手づくりロールケーキをいただいた。
前にもらったのがおいしかったよ〜と
言ったものだから、気を使わせたみたい。
けど、そのレスの早さとロールケーキ
そのものの美味しさに、ソンケー。。
しかも、いただいたのが↓の会の合間に
届けてくれた。こんな滋味?地味?な
メニューのあとだから、余計にうれしい。
(結局、こんなん食べてるんかい!と
ツッコミされそうですが、そこはご愛嬌)
もちもちの生地がとっても美味しかった。
レシピ欲しい!と言ったら、早速、
コピーまでいただいた。何から何まで
ちゃんとしてるおかあさんだよ、
見習いたいよ〜。
Hちゃん、ありがとね〜。
by dbskaori | 2010-06-08 10:37 | いただきもの | Comments(2)
Commented by hirari at 2010-06-09 23:38 x
あわわ…まさかまさかです;

久々にPC開けてお邪魔したらこれビックリした~
何かに追われる日々…何に追われてるのかな?
アリスのウサギになった気分、時計が狂ったらいいのに

こちらこそありがとです。dbskaoriちんの温かさに触れた
気分。師匠と呼ばせて^^

Commented by dbskaori at 2010-06-10 01:07
>hirariちゃん
まさかまさかよ〜。
ホントにおいしかったのよ、ありがとう。

何かに追われるって!?確かに、忙しいマイニチだもの。
がんばろ〜。

師匠だなんて、、、、ないない。こちらこそまた色々教えてね〜。


<< みどりのぱん ひびのごはん >>