すばらしき空間


b0027114_12484322.jpgきっと皆さんが密かに気になっている
だろうこと。coeurさん新居。
パソコン開通などにまだしばし時間が
かかるそうなので代わってご報告!
先月末の最高のお天気の休日に
無事にお引っ越しされましたよ!
我が家も微力ながらお手伝いに参上
しましたが、およびでない?ほどに
たくさんの方が手伝いに来られて。
あっけにほどに荷物が運ばれたところで
HanaHou!さんのおでん、私のおにぎり
そして、vegunkitchenさんのバナナ
ケーキで軽めのお昼。
そのあと、女性陣はcoeurさんの
【気使うわ〜】的な素敵な器の数々を
荷解き→洗う→収納の作業。その一連の
作業まるで打ち合わせたかのように
息ぴったりで、あっという間に真新しい
オープンシェルフに収まったころには
まるで前からそこにあったかのような
たたずまい。しっくりきてました。





b0027114_23194386.jpg

b0027114_2322371.jpg
b0027114_23223713.jpg
一段落着いたところでなんとバーベキューです。
オイシイお肉とビールで最高な打ち上げです。
8合分、あわててにぎったおにぎりもアッという間に完食。
〆にはおでんの残りのおいしい出しでおうどん。これもウマウマで。
コドモたちは中1のお兄ちゃん、おねちゃんのおかげで
コドモたちだけで機嫌良く遊んでました。
なんだか、お手伝いの名を借りてただ遊びに行かせてもらっただけのような
とってもとっても楽しい一日でした。
coeurさんご夫婦の人柄のおかげです。ありがとうございました。

そして、引っ越しの2週間後にはもうおよばれに伺いました〜。

b0027114_2333270.jpg
coeurさんらしいシンプルでクールなかっこいい空間。
そこで、もう夢のようなおもてなしを受けました.
さながらお店、いやもう完全にお店のような空間で、完全に玄人料理に
舌鼓。そしてうすはりグラスに注がれたビールで喉を潤す。
そして、夜が更けた頃、庭でコドモたちがお父さんと花火に興じる。
それを見ながら更に美味しいお酒をちびりちびりと。。
嗚呼、しあわせ〜と何度叫んだか。
ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、呼んでくださ〜い。(是非是非に!)

写真はコンデジゆえ、すばらしさが伝わらなくて申し訳ないです!
実物はもっともっと素敵なのですよ〜。
by dbskaori | 2010-06-15 23:43


<< 28度超えると 最強セット >>