おとうさんに捧げる

母の日はあんなに盛り上がるのに、父の日の肩身の狭さったら。。
そういう我が家も昨日はおとうさん(夫)を置いてムスコと
ウルトラマンショーに。その間、おとうさんは先々週から続く部屋の模様替え。
(そう、我が家は今、大模様替え月間なのです)
しかし、そのウルトラマンショーったら、セブンとゼロの親子愛が
テーマだったりして。なんだかミョーに居心地の悪さを感じた。。

せめて、いつも、家族のために目立たないところで
めちゃめちゃがんばってくれているおとうさんに
ありがとうの気持ちを込めてこの歌を。。。




ほんとにほんとに
いつもいつも
いっぱいいっぱい
ありがう。

あ、自分の父に電話すらしてないー(汗)
ま、便りがないのは元気な知らせ、ということにしときましょうか。
by dbskaori | 2010-06-21 01:00 | その他


<< せいいっぱいの なつかしゴハン >>