らしさという要素


b0027114_9245489.jpg
先日のcoeur邸訪問の前に、Tさんちに遊びに行かせてもらいました。
育児に奮闘中のturukitiさんと一緒に。あ、も。
『お茶にでも〜』と言う事だったのですが、超がつくほど多忙な生活なのに
焼きたてのベーグルやいちごのスムージーなど、これまた超がつくほど
美味しいものでもてなして下さいました。聞けばベーグルはなんと小2のS君が
捏ねておいてくれたそう。しかも、部屋はTさんの留守中にご主人が
掃除してくださってたとか。子育ても夫育ても完璧じゃないですか〜。
そして、turukitiさんもパンを焼いて持ってきてくれてました。
Tさんちの二人の野球少年のために、バットとボールです!もうニクいっ。
この日は、結果的にTさん、turukitiさん、coeurさん、それぞれのパンを頂いたのですが、
どれも、美味しいのはもちろんなのですが、ちゃんとそれぞれの味がするのです。
その人らしさが出てる、そんな印象です。
自分らしさ。。。何事においても大切だなと思った。

このお皿最近のいちばんの気に入り。
by dbskaori | 2010-06-23 19:28 | いただきもの


<< ムリセズタノシク せいいっぱいの >>