雨の和歌山へ


b0027114_14252850.jpg
『今度の休みに和歌山にドライブしない?』と
coeurさんに誘っていただき、もちろんふたつ返事で『行きマ〜ス』です。
今回の目的はピザとお茶と桃。
待ち合わせの場所に停まっていたのは、あれれ、見慣れないクルマ。
旦那さまの通勤用ということですが、これまたかわいいクルマ〜。
後ろから思わずパチリと撮りたくなるほどのフォトジェニック。
途中、豪雨に見舞われながらも、着く頃には曇り空。
まとわりつく湿気はまるでバリ!?




b0027114_1426232.jpg
b0027114_14262346.jpg
着いたところはバナナの葉が生い茂る手作り感あふれる空間米市農園
石釜のある小屋の奥には古い日本家屋。
あ〜、この感じ、初めてじゃない。とっても彼処に似てる。
とっても落ち着く店内。コドモたちもリラックスムード。
わかるよ〜。その気持ちって感じ。
b0027114_14263839.jpg
そして、楽しみにしていたピザは。。。
こんな感じで赤くない(トマトソースじゃない)ものがほとんど。
チーズなし。しかも生地は油や砂糖フリーなのだけどしっかりした味わい。
生地のタイプはうすさく、ふわふわ、どちらの捨てがたいおいしさ。
野菜のうまさをがっつり感じる事ができます。
かなり私的にはツボでした。
b0027114_14265566.jpg
カレーも黒米入りの玄米と一緒に出されるのですが、これもはまる〜。
黒米、買いに行くぞ!と密かに決意したほど。
お店の方の接客ぶりのきちんとしていて
気持ちよく食事を楽しむ事ができました。
さ、お次の目的はお茶。
続きはまた後日。
コチラ
で写真のみアップしてますのでご覧下さい。
by dbskaori | 2010-07-16 22:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by coeurpain at 2010-07-18 17:57 x
楽しかったね~。
写真いっぱいキレイに撮ってくれてありがとう。
次はどこ行こう♪
Commented by dbskaori at 2010-07-20 22:11
>coeurさんへ
ホント、楽しかったです〜。
コドモたちが仲良くしてくれて、どんどん出かけやすくなりましたね。
次回はどこかな?
でもcoeur邸がいちばんコドモたちが楽しそうだったりして。


<< 緑のカフェにて 特別な日常 >>