アリガトウ


b0027114_1263895.jpg
プチマーケット、無事に終了しました。
ムスコの運動会のため、到着が送れ、ジンジャーエールの販売が
遅くなったにも関わらず、たくさんの方に飲んでいただけました。
私が到着した頃には、ジンジャーシロップの瓶詰めは、ikuちゃんや
お手伝いのKちゃんのおかげで完売していてビックリ。
ありがたや〜。けど、ジンジャーエール、飲めなかったお客様には
本当にすいませんでした。
小さな会場にたくさんのお客様が来てくださり、驚きと喜びで
いっぱいの一日となりました。
片付けをしながら出展者同士でのおしゃべり。これは小規模ならではの
醍醐味でした。ご一緒したみなさん、本当に素敵な時間を共有できたこと
本当に嬉しく思います。








そして、何より、主催者のikuちゃんのホスピタリティには頭が下がるばかり。
ikuちゃんの行動力、統率力、気遣い、どれが欠けてもこの成功はなかったと思います。
たくさんの生徒さんが来てくれてたのは、日頃のikuちゃんの行いの賜物です。
ほんとにほんとにお疲れさまでした。


そして、ほんとにありがとう。
by dbskaori | 2010-10-12 01:39 | イベント


<< 翌朝のおたのしみ 本日プチマーケットです。 >>