また、はじまる


b0027114_21484965.jpg更新が滞っています。今月に入り、
やたらと、バタバタしています。
毎日のように、呼んだり、呼ばれたり。
うれしい悲鳴です。
私にとって、人と会って、話す事は
元気も素。ただ、少々、体力的には
無理が。。。。(汗)そんな中、
vegunkitchenのSさんの新しいお宅に
お邪魔してきました。ベランダからの
眺めが気持ちのよいお部屋。1月から
再開されるという、教室の件で相談が
ある!なんて言われてて、ドキドキ
でしたが、まぁ、私に出来る事なんて
しれてるわけで、二人で家具の位置が
こっち?いや、あっちだろ、みたいな
程度で、反対に自分の話を聞いて
もらったり。なのに、お昼ごはんも
しっかり頂いてきたました。
チキン南蛮と、お味噌汁と小豆玄米。
どれも、体にしみじみと染み渡る
おいしさ。しかも、素敵な器の数々で、
テンションあがりましたよ。今度、
新生vegunkitchenの教室を、先取り
させてもらうのですが、かなり楽しみ。
by dbskaori | 2010-11-11 22:09 | およばれ


<< まあるいきもち ふんわりこそ身上 >>