ジンジャーラボ

b0027114_19191095.jpg


告知遅過ぎますが、明日、道明寺の手づくりの市に出展します。

いつも好評頂いてる瓶詰のシロップを今回は、2種類ご用意。

ひとつは、奈良県産の柚子とレモン(ありがたいことに無農薬のものを譲っていただいたのです)を合わせたすっきり、爽やか。けれど、ジンジャーが、刺激的な柚子レモンジンジャーシロップと、もうひとつ、しょうがオンリーのシンプルジンジャーシロップ。

明日は、これらのシロップの美味しい召し上がり方を提案するジンジャーラボ。

色々、オススメしたい飲み方はあります。
とはいえ、お客さまを迷わせてはいけません。

というわけで、イチオシの2パターンをご用意。

まずは、直球のお湯割り。
柚子レモンジンジャーシロップか、シンプルシロップ、お好みをお伺いします。
これは、風邪ひきさんに是非オススメです。

それと、私も大好きなチャイをジンジャーシロップでランクアップ。
ほっこりしていただければなぁなんて。

そして、そして、まだ、仕込みの途中で出来るか不安ですが、そんな温かいジンジャードリンクと一緒に召し上がっていただきたい、ちょっとした甘いモノを一口サービスいたします。(数に限りあります)
もちろん、ちょっぴりジンジャーフレーバーです。

では、では、あすは、穏やかな一日になるとの予報。


沢山の方にお目にかかるのを楽しみにしています。
by dbskaori | 2010-12-04 18:20 | イベント


<< ありがとうございます 小さな背中にありがとう >>