おめでとう


b0027114_20365697.jpgうっかりとしていたら
一日遅れてしまった。
たんじょうびおめでとう。
いっつもムスコのよき遊び相手、
私の話し相手になってくれて
ありがとう。

これからも家族の一員として
よろしくね。

素敵な年になりますように。

by dbskaori | 2011-01-11 20:37 | まねく | Comments(2)
Commented at 2011-01-12 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SUZU at 2011-01-25 00:37 x
ありがとう♡
今ブログ見て、泣きそう。。

もうお誕生日が嬉しい年じゃないけど、お祝いしてくれると嬉しい。
この夜の感じいいよね。この空気感が大好き。
もうこの日が懐かしいよ。近々、充電に参ります。
いつまでも、落ち着かないムスメを今後とも宜しくです♪





<< お茶会のススメ はじまる >>