これさえれば。


b0027114_21235947.jpg更新がぱたっと途絶えるとき、それは
きっとみなさんお予想通りです。
風邪をひき、更には身内の不幸事が
続いたりと。。。
風邪ひきで鼻水ずるずるでしたが、
急に暖かい日が続いたかと思うと
目がかゆかゆ。やばい、もう始まったか。
そう、今年は猛威を振るうとの予報が
でている花粉。嗚呼、、また辛い季節が
やってくる。。。風邪薬を飲みきったら
アレルギーの薬に切り替えなきゃ。
薬にあまり頼りたくはないのだけどね。

それとは、全く関係ないのだけど、
近頃、何がおいしいって、やっぱり
野菜なのですよね〜。先日の料理会以降
しょっちゅう登場している蒸し野菜。
なんでもおいしいけれど、こんな風に
白×緑なんてすっきり2色でまとめると
見た目にもいい感じ。友達来るときも、
これにビーガンキッチン直伝
豆腐ディップをたっぷり添えると女子から
間違いなく歓声があがる。
そう、これさえあれば。
by dbskaori | 2011-02-08 22:03 | 日々のごはん | Comments(0)


<< 甘える相手 ツクル、ツメル、タベル。 >>