おわび

ほんとにほんとにすいません。

明日の出張•手づくりの市、出展出来なくなってしまいました。

ムスコが、感染性胃腸炎に加え、インフルエンザの疑いがあり、おまけに私にも胃腸炎が移ってしまいました。食品を扱う以上、残念ですが、断念することにしました。

楽しみにしていただいてた方、本当にすいません。

出展することで、被災者の方たちに、微力ながら、応援したかったのに、残念でなりません。

また、自分に出来ることを探して行動に移したいと、思います。
by dbskaori | 2011-03-20 14:37 | イベント | Comments(4)
Commented by chaichaichai3 at 2011-03-21 09:22
今手作りの市へ向かう電車です
あああ。。。
残念です。。。
それよりも大丈夫ですか?
胃腸炎だなんて
チビサンも心配
しっかり治してくださいね
次の機会を楽しみに待っています!
Commented by dbskaori at 2011-03-22 13:30
>chaichaichai3ちゃん
本当にごめんね。
楽しみにしててくれたのに。。
回復したら、職場にお邪魔するね。
Commented by masakitokiyoko at 2011-03-22 17:02
きよこです。
先日はまさきの写真展に来てくださってありがとうございました。
お会い出来なくて残念でした。

手づくりの市、駆け足で行ったのですが、お会い出来なくて残念でした。
胃腸炎、流行ってるみたいですね。
早く良くなりますように。。

またお会い出来る時を楽しみにしています^^
Commented by dbskaori at 2011-03-23 00:50
>きよこさん
こんばんは。
こちらこそ、先日は、写真展お邪魔させていただき、自分たちの写真を目の前に、照れ臭かったです。けれど、貴重な夫婦のツーショット記念になりました。

道明寺も行かれたのですね。まさかのドタキャンで、本当に失礼しました。お目にかかって、お話ししたかったです。
きっと、また、そんな機会が来るような気がします。

胃腸炎、本当に猛威をふるってます。きよこさんたちも気をつけてください。

まさきさんにもよろしくお伝えくださいね。


<< 日の丸に希望をのせて 決定、出張•手づくりの市 >>