日の丸に希望をのせて


b0027114_1144692.jpg
昨日に出張・手づくりの市、雨にも関わらず沢山の方が来られたようですね。
同じ思いを持った多くの人が集ったことに、何よりも意味があったのでしょうね。

行けなくて本当に残念でした。



こんな日の丸を背負ったカワイイとりさんのオーナメント付きのパッケージを
ご用意していたのに、陽の目を見ずでした(泣)

いつの日かまた。
by dbskaori | 2011-03-23 00:47 | イベント | Comments(4)
Commented by y-yange at 2011-03-23 10:24
うっわー!かわいい!!
残念だったけれど(私も行けなかったしぃ~)、
画像だけでもテンション上がりました。
元気になる!次回を楽しみにしてま~す。
Commented by dbskaori at 2011-03-23 21:06
>Yちゃん
やろー、
ほんまにかわいいし、カッコいいねん。私も見たとき、テンション上がったけど、時既に遅しでした。。
Sちゃんどう?うちは、まだグズグズ言ってるわー。長いー(泣)
Commented by かめちょん at 2011-03-24 09:06 x
ステキ!!!!!
毎回、パッケージがすごくなっていってますねっ!

体調はどうですか??
Commented by dbskaori at 2011-03-26 11:48
>かめちょん
ありがとう。やっと、元気になったわー。
ラベル、またおとうさん、頑張ってくれました。
Pray for japanの意味を込めて。
かめちょんの例の報告、たのしみにしてるわー。


<< 小さなシアワセ おわび >>