おいしいね、たのしいね。

b0027114_733730.jpg


少し前のこと。
久しぶりにいくちゃん、あきちゃんと食事に。
しかも、子どもは夫と家で留守番してもらっての、夜の食事。
数日前から、テンション上がってました。
久々の大阪だったので、あちこち寄ってたら時間がなくなり、最後に寄ったシモジマから、北浜まで、 ずっと小走り(汗)
少々遅刻で到着すると、二人が笑顔で迎えてくれました。
美味しい食事に、楽しい会話であっという間に時間は流れ、きづけば、4時間半も経ってました。
私にとっては、一緒に食事をするのに、最高の二人。三人で料理についてあーだこーだ言い合うのが、楽しくって。
それに、あきちゃんのいつもながらの見事な取り分け技にうっとり。
どのお皿も見事に3等分に分けてくれました。

美味しくものに、目がない3人。
次回の約束をかわし、家路に着きました。

オイシクタノシイ時間をありがとう。
by dbskaori | 2011-04-09 14:38 | 外食


<< 山道ドライブ いつのまにか >>