ゆるりとすごす


b0027114_22423820.jpgゴールデンウイーク。。。といっても、
毎年、特別どこかに遠出することも
ない我が家。もちろん、今年も
ノープランです。特に、いつも忙しい
オットのためにものんびり過ごすぞ!
とは決めていた。が、その本人が
『万博行けへん?』と。
こんなんあるし』、ということで
朝からいそいそおにぎりだけ握って
出かけました。いつもはどっか行こうと
言うと、決まって『え〜!?おうちに
いたい〜』というムスコも、なぜか
ノリノリ。そして、出迎えてくれた
太陽の塔にも、親子でテンション上がり、
更に、嫌がるかと思っていたフリマも
意外や意外、前のめりで何かいいものは
ないかと物色しておりました。
ムスコ的にズキュ〜ンなおもちゃを
いくつも(フリマ価格ですから)ゲット。
ご機嫌のまま、屋台の唐揚げを買って
おにぎりと一緒にお昼ごはん。デザート
にはかき氷まで頬張り、ご満悦〜。
そのあともジャグリングの大道芸にフリスビー。遊具でもたんまり遊んで家路に着きました。
しかし、さすがにゴールデンウイークですごい人出。フリスビーも周りに気を使いながら(汗)
インドア派の家族にはこれが限界で、その日は全員早寝したのでした。
晩ご飯は天ざるうどん。冷しゃぶ。すっかり夏のメニューですな〜。
by dbskaori | 2011-05-04 23:10 | おでかけ


<< 祈り続ける からだにきく >>