見ましたよ〜


b0027114_14334859.jpg先日のテレビ見た方も多いでしょうね。
我が家もバッチリ録画して見ました。
ムスコもテンション、アゲアゲ。
知ってる人がテレビに出てるって
不思議な感覚でした。
しかし、皆さん、いつもとなんら
変わらず自然体でうれしくなりました。
アレ以来、ほんとお世話になり、
家族ぐるみで仲良くしていただいている
のですが、客観的にcoeurさんを見て
改めて、ホントすごい人だ〜と。
今の私の食生活はかなりの部分で
coeurさんに影響されているわけで。
ありがたくて足をむけて寝れません
って感じです。
オットがコチラで買ってきてくれたパンで
翌朝の朝食を頂きました。
なんだか、久しぶりにありつけて
シアワセ気分でした〜。
今後とも家族そろってよろしく
お願いします。
この夏はあちこちおでかけ
楽しみにしています。
by dbskaori | 2011-05-11 20:22


<< いよいよ お弁当にだって >>