こんな時間がほしい。


b0027114_23255557.jpg
年末ですね。
年末っていうだけでなんか気が焦りますね。
銀行にお年玉用のお札、両替え行かなきゃ!だったり、
ドラッグストアに掃除用品買いに行かなきゃ!とか。
しかも、みんな同じこと考えるから駐車場が混んでたり。

昨日なんてガスマジックリンが売り切れだった…。
時間なくて疲れてるときになんてこった〜!!
とまたイライラして。。
ダメダメ!こんなことじゃ。

明日は大掃除を終えたらこんな風に
雑誌でもパラパラめくってみたいな。
買いたてのコーヒーでも飲みながらね。

年賀状は実はもう出したのでその分だけは気が楽ですが。
by dbskaori | 2004-12-28 23:35 | その他


<< 納豆キムチ炒飯 胃、疲れてます。 >>