イルカとピザとパンプスと


b0027114_20221569.jpg蒸し暑かった昨日、久しぶりに
一緒に家族でおでかけしました。
目的地は須磨海浜水族館
いつもは水族館なら海遊館だけど、
イルカのショーが見たくて。
ムスコは初めて、私たち大人も
20年以上ぶり!?
イルカのあげる水しぶきに
キャーキャー言ったり、
ダイナミックな技に歓声を上げたり
キューキューというかわいい鳴き声に
癒されました。ムスコは一見、
楽しんでんの?という態度ですが、
母の立場から見ると、かなりツボに
はいってた模様。その証拠にイルカの
ぬいぐるみをお持ち帰りでしたから。
さて、お昼時、せっかく奈良くんだりから
こんなところまで行くのだから
何かオイシイものを食べて帰りたい。
と思って、前日にチーロに電話もするも
予約はいっぱいということだったけど、
テイクアウトならオッケーとのこと
だったので、営業時間内にと
やや急ぎめに向かう。






b0027114_20223413.jpgもちろん、店内はいっぱい。しかも
待ってる人まで。人気のほどが伺える。
スタッフの方も皆感じよく、期待は
高まる。15分ほど待って料理を受け取り、
近くの防波堤でマットを広げ、さあ、
食べるぞ〜。。グラスの白ワインも
ちゃっかり頼んで(笑)。しかし、
このロケーション!最高〜。
ボリュームたっぷりの前菜の
盛り合わせや生ハム。ピザは4種の
チーズとマルゲリータ。どれもこれも、
ボリュームたっぷりでおいしかった。
特に生ハムと4種のチーズのピザを
ムスコはいたく気に入り、ピザなんて
一人で4カットも食べてました。
(食べ過ぎやろ〜)
b0027114_20224881.jpgこれがそのクアトロ フォルマッジ。
ゴルゴンゾーラチーズ、クリームチーズ、
モッツァレラチーズ、パルメザンチーズの
4種類のチーズが乗ったチーズ好きには
最高です。今度は是非、予約して
店内で食べてみたい。魚料理やパスタ
なんかも試してみたいもの。
気取ってなくてゆるい感じがかえって
かっこいいお店でした。
お腹いっぱいになったら、帰りは、
マリンピア神戸へ。
男チームと女チームに分かれたので
ひさしぶりにのんびりぺちゃぺちゃ
しゃべりながらゆっくり物色でき
も私もかわいい靴をゲット
することができました。
家に帰ってから、〆に冷たいおそばを。
がいてると我が家は何かと
スムーズに事が運ぶ。
やっぱり限りなく家族の一員だなと。
おでかけには忘れずに!みたいな(笑)

オイシイ、タノシイ写真はコチラにも


by dbskaori | 2011-05-22 21:11 | おでかけ | Comments(4)
Commented by chaichaichai3 at 2011-05-23 22:25
わ〜
すてきな一日ですね!
そしてめっちゃ行きたいお店です〜
南イタリアの海辺のようなレストランですね
ぜったい行ってみたいです〜

Commented by suzu at 2011-05-24 14:51 x
ナイスショット!!
私もジャンプしてるイルカを納めようと頑張って撮ったけど、全て赤い玉と水しぶきだったよ。

Nが膝上で、小さく手を叩いてたの
、かわいかった。
これぞ彼の最高の盛り上がってたんだね♪

衣、食、遊
全ての欲を満たした1日でしたっ☆
ありがとうです!!
お出かけには、ス宜しく!!
 
店長にも感謝(笑)
Commented by dbskaori at 2011-05-26 22:47
>chaichaichai3ちゃん
そうでしょ、南イタリアっぽいでしょ(って行ったことないけど
そんな気がするの〜)
是非、今のうちに行ってみてね。
Commented by dbskaori at 2011-05-26 22:49
>suzu
またイルカ見に来たい〜って言ってるわ。
ぬいぐるみと一緒に寝てるし(笑)

ほんま、またお供よろしくね〜。

店長によろしく〜。


<< 結局は豆ごはん ジンジャーエール日和 >>