みんなでジュージュー


b0027114_220880.jpg先日、急遽、Sさんが来てくれることになり、
折角だからと、夕食にお誘いした。
も来ることになっていたので、
たまの大人数。普段はムスコと二人の
食事が多いので、メニューはホットプレートで
鉄板焼きに決定!といっても、たいしたものは
ない。塩豚(といっても、半日塩しただけ)と、
じゃがバター、あり合わせの野菜を焼き焼き。
けれども、大人も子どももパクパク沢山
食べてくれた。Sさんの持って来てくれた
韓国風サラダとの相性もバッチリで。
おいしく、うれしい時間となりました。
ムスコも年下のTちゃんにお兄ちゃんきどりで
終始ごきげん。
翌日、『ジュージュー美味しかった』というから
週末、お父さんとしよっか?というと
『ジュージューはみんなで』という。
なるほど、3人では物足りないらしい。
そだね、大勢集まるときにまたしよう。
by dbskaori | 2011-06-16 15:54 | まねく | Comments(0)


<< 離れても近い 朝バナナ >>