離れても近い


b0027114_21384430.jpg前は歩いて5分。今はクルマで30分弱。
そのせいで、新居に引っ越されてからは、
以前ほど頻繁にお邪魔できなくなった
coeurさんち。けど、coeurさんちの
近くに通う用事が最近、出来たので
帰りに寄らせていただきました~。
すると、美味しそうなベーグル。
もちろん焼きたてです!
ブルーチーズの効いたオトナな
ポテトサラダをはさんでサンドイッチに。
コーヒーと一緒においしい時間。
あ、こんな時間久しぶりだー。
そういえば、以前はしょっちゅう
こんな風に過ごしてた。ひとつ違うのは
お互い子どもは幼稚園と保育園。
前はお喋りし過ぎの私たちに

子どもたちがよく怒ってたなぁ。それも、懐かしい思い出。
いまは、coeurさんんちのラランがあのときの子どもたちのように怒ってるけど(笑)
というわけで、いろんな話が出来てスッキリ。
短い時間だったけど、内容の濃い時間でした。




b0027114_21391221.jpg前日もお邪魔してました。
昨日は家族で晩ごはんをご馳走に。
子ども同士もすっごく仲良くて、
会えるのをお互い楽しみにしているので
普段は出不精(どんな5歳児?)のムスコも
前のめりです(笑)
気軽に普段のごはんに誘って下さるので、
こちらも気負わずフラッとお邪魔させて
頂いてます。その日のメニューを伺って、
持って行った一品がそれと相性が
いいときはうれしくなります。
昨日は参鶏湯とキムパ!それに合わせて
ビーガンキッチン直伝ピピン麺サラダを。
参鶏湯キムパもおいしいー。
昨日も今日も、オイシクタノシイ時間を
ありがとうございます。

離れても近いcoeur家。

また行きます!


by dbskaori | 2011-06-20 21:45


<< 続・みんなでジュージュー みんなでジュージュー >>