ホンモノ


b0027114_9572899.jpg暑さも少し和らいではいますが、
それでもやはり欲しくなるのが
冷たいもの。特にこんなのは
最高〜。
先日、Tさんとcoeurさんと
みやけで食べたいちごミルク。
これ、史上最高のおいしさでした。
ムスコもいとおしそうに
味わってましたから。
最初の二口くらいは気前よく
くれたのですが、横から
スプーンで盗み食い?をして
何度も怒られました(笑)
『かあちゃんお腹こわしてるんやろ』と。
そうなんです、この日はまさかの
不調で、かき氷をひとりで食べきれる
自信がなく、自分はコーヒーだけ
頼んでいたのです。Tさんや
coeurさんのを少し頂きましたが、どれもとーっても美味。
寒天、抹茶きなこ、苺シロップ、
どれをとってもホンモノの味わい。
これは、近々必ずリベンジしなくては!


by dbskaori | 2011-07-05 10:14 | おでかけ | Comments(0)


<< 少年たちの夏 初めての梅仕事 >>