少年たちの夏


b0027114_104243.jpg色々、更新したいことはあるのですが、
その前に楽しかった思い出を。
先日、coeur家とvegunkitchen家と
一緒に鈴鹿サーキットに出かけました。
雨の予報がどんどんずれて見事な晴天。
そして、この日はお得なチケット持参
だったので、なんと通常の半額で
乗り放題。子どもたちに『乗りたいだけ
乗っていいよー』と
言ってあげれる。時間も気にせず、
思いっきり遊べるなんてちょっとない。
だから、大人も子供もなんのストレスも
なく、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ~!!!!
散々、乗り物を楽しんだ頃、雨が。。。
けど、それすら楽しめる心の余裕。
小雨になったので、せっかく来たのだからと、
サーキットへ場所を移す。そこで、私は
人生初のレーシングカーの爆音に胸が
ドキドキしたのだったー。すごーい迫力。
子どもたちももちろん大興奮。わかるわかる、その気持ち。
この夏公開のカーズ2へのプロローグになったのでは?なんて。
遊園地でたっぷり汗を流したあとは、隣のクアガーデンという温泉施設へ。
さっぱりしたあと、家路に着きました。
かなりの長時間でいつもならぐったりなりそうなところだったのですが、
妙に元気なのです。実は、母3人でジェットコースターに乗りました。
これが、気持ちよ過ぎで、デトックス気分。
このせいか、かなりスッキリ~。







b0027114_1041665.jpgすっかりたくましくなりました。
ムスコとマメちゃんのダチっぷりは
本当に微笑ましくて、こんな風に
一緒に傘を差す姿もサマになって
きました。Tちゃんの前では、
しっかりお兄ちゃんぶりを見せていた。
おかげで、すっかりなついてもらって
まんざらでもない様子。
ツブちゃん天真爛漫で奔放な様子が
本当に可愛くて、何度もヤラレマシタ。

コドモってかわいくておもしろい。

一足早いけど、夏の思い出の1ページ。

少年たちは、どんな夏を過ごすのかな?
楽しみはいっぱい。
沢山、遊んで笑って、成長していってほしな。
by dbskaori | 2011-07-05 23:27 | コドモ | Comments(0)


<< オトナとコドモとエスニック ホンモノ >>