ありがとうございました

b0027114_21514048.jpg

今日は、暑い一日でした。
そんな中、沢山の方にジンジャーエールを求めていただき、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼申し上げます。
by dbskaori | 2011-09-18 21:36 | イベント | Comments(4)
Commented by きよこ at 2011-09-19 12:12 x
まさきときよこのきよこです。
昨日はお疲れさまでしたー。暑かったですね。
ジンジャーエール、行列だったののでなかなか並べず、半分諦めていたのですが、
友人が買ってきてくれてちゃっかりいただきました!
シークワーサーもレモンもめちゃくちゃおいしかったです!
おかげで頑張れました。ほんとありがとうございましたー^^
Commented by おもこ at 2011-09-19 23:20 x
あぁ、今回のラッピングもかわいい♪
毎回変わってるのね。すごいなー。

残念ながら道明寺は行けなかったけど
飯盛のは行けるといいなぁ。
スカッとジンジャーエールが呑みたい!
Commented by dbskaori at 2011-09-20 22:13
>きよこさん
おつかれさまでした〜。
いつも、声かけてくださってありがとうございます。
お二人のお顔を拝見すると妙にほっとしちゃいます。
しかし、ホントに暑かったですね。そのおかげで沢山の方が並んでまで買ってくださり、恐縮した次第です。

飲んでいただけたのですね。よかった〜。

たくさんの方の笑顔の写真、また楽しみにしていますね。
Commented by dbskaori at 2011-09-20 22:14
>おもちゃん
手前味噌ですが、ラッピング、かわいいよ〜(笑)
飯盛で会えるの楽しみにしてるよ〜。


<< ふたたび、ジンジャーエール日和 おめかし完了 >>