飯盛ロハス

b0027114_18545465.png
さぁ、いよいよ明日です。
計画とおり、ムスコを寝かせたので今から仕込み頑張ります。

une tableでは、

ジンジャーエール(すだちかレモンをお好みで絞ります)
ポークジンジャー丼

ジンジャージャムの瓶詰め

を用意します。

フードはあまり経験がないのでドキドキですが、
強力助っ人が来てくれるので一緒に頑張りたいと思います。

こちらではリユース食器を導入されていまので、
使用後は分別、回収にご協力ください。

また、マイバック、マイ食器も歓迎します。

では、皆さんと一緒に楽しい一日が過ごせることを楽しみにしています。




キャンプ場施設利用料がかかりますので、ご了承ください。
その分、キャンプ場のアスレチックや主催者ブースでの催しなど色々楽しみますし、
何より自然がたっぷりの場所なので、芝生で寝そべったり、虫取り興じたり
コドモはもちろん、オトナも童心にもどって楽しんでくださいね。


【第3回飯盛ロハス】

 日時:平成23年9月23日(祝)AM10~PM2

    ※雨天決行(雨の場合は野外活動センター内本館集会室にて行います)

 場所:大東市青少年野外活動センター

    大阪府大東市竜間1846 TEL072-869-0232
    ※会場及び会場周辺は携帯電話(docomo以外)がつながりにくくなって

    おりますので、野外活動センターのTELをご登録ください。

 入場料:(大東市内に在住・在勤・在学)大人150円 小人100円

     (大東市以外の方)大人250円 小人150円

      2歳以下の方は無料です。通常のキャンプ場入場料+50円(保険代)

    をいただいております。


・キャンプ場内、虫取りやアスレチックなど、自由に遊んでいただきたいと思います。

 ただし、グランド、アスレチックのあたりは車が往来します。

 お子様から目を離さないようにお願いいたします。

・イベントではマイバック・マイ食器をご持参下さい。

・会場内「セルフドリンクコーナー」では、コーン茶を無料で提供しております。

 他にも有料で、有機栽培珈琲・有機アールグレイティ・たんぽぽ珈琲をご用意して
おりますのでご利用下さい。

・主催ブースとして、3万個つみき・風呂敷作り・エコクラフト・プラ板、出展者フリマ・
BOOKコーナーなどをご用意しておりますので、お楽しみ下さい。

・赤ちゃんをお連れの方はベビールームをご用意しております。オムツ替え、授乳など
にお使い下さい。

・廃油(植物油)の回収を行っています。ご持参いただいた方にはプチプレゼントが
ありますよ~。ペットボトルに入れて下さい。

・ごみは各自でお持ち帰り下さい。
by dbskaori | 2011-09-22 18:24 | イベント | Comments(0)


<< 感謝 きちんとジャンキーに >>